業務用冷凍ピザのピザ・トマト | ピザ・トマトは冷凍ピザメーカーです。業務用の冷凍ピザを製造販売しております。

業務用冷凍ピザ ピザ・トマト
冷凍ピザ業界を変革

Blog

2019年10月28日 [ピザについて]

深刻な人手不足に対応した冷凍ピザ

皆さんの冷凍ピザのイメージはどのようなものですか?

例えば家庭用で販売されているピザは
チーズの量が少なく、トッピング具材も少ないものが見受けられます。
それを好ましくないイメージで持たれている方も少なくないようです。

ご家庭によっては、自宅でチーズを追加したり具材もトッピングする
そういう方もいらっしゃいます。
それはそれで良いと思います。
各ご家庭で好きなアレンジをし楽しく召し上がって頂けますよね。




業務用でもチーズまでのトッピングを希望され
お店で具材をトッピングされる場合もございますが


飲食店様によっては人手不足のために、出来るだけ作業に手がかからず
なおかつ美味しいメニューを希望されます。
お客様からオーダーを頂けない商品では問題になりませんから
老若男女問わず好まれるメニューが必要とご希望される飲食店様が多いのも確かです。





ピザ・トマトは
後者の人手不足で苦労されている飲食店様向けの
「焼きタイプ」の商品も製造しております。

チーズの量、トッピングの量ともにご満足頂ける商品でございます。
自然解凍あるいはレンジ解凍後にトースターで5分程度(機器、環境により異なる)チーズがグツグツするまで焼いて頂ければ完成です。

オーダーを頂いてからの作業はトースターに入れ、焼き上がり後にカットするだけです
  詳しくはこちらをご覧ください



深刻な人手不足だがメニューを増やしたい、
売上単価を上げたい、そのようなご希望にピッタリなのが
ピザ・トマトの冷凍ピザです。


高温のオーブンをお持ちの場合は、生タイプの商品もございます。



関連記事


PageTop