業務用冷凍ピザのピザ・トマト | ピザ・トマトは冷凍ピザメーカーです。業務用の冷凍ピザを製造販売しております。

業務用冷凍ピザ ピザ・トマト
冷凍ピザ業界を変革

Blog

2019年10月15日 [ピザ・トマトの想い]

職人としての技術へのこだわり

ピザ・トマトは材料へのこだわり以上に、味への強いこだわりを持っています。
それは、お客様が「美味しい」と思えるピザを作るための技術へのこだわりです。

生地の伸ばし方で食感は変わってしまいます。
ソースは多すぎても、少なすぎても味に影響します。
特にミックスチーズののせ方は重要です。それにより、チーズの伸びや、後からトッピングするモッツァレラチーズの食感にも影響してしまいます。
パプリカやオレガノの振り方ひとつでも味は変わるものです。
もう一つ重要なのが焼き方です。ミックスチーズとモッツァレラチーズの美味しさは焼きでかなりの差が出てしまいます。生地もこんがりきつね色に、外はパリッと中はふんわり耳まで美味しく召し上がって頂きたいのです。

人によっては違いが解らない、これで充分ではないのかと思う方もいらっしゃるでしょう。
でも、その味の違いが解る人、求めている人達もいらっしゃるのです。

ピザ・トマトはこのような味へのこだわり、技術へのこだわりを強く持っています。
それがピザ・トマトの最大の特徴です。

その為には指導も厳しくなります。
常に味を追求し、技術を磨く熱意や努力なくしては
こだわりを持っていると断言できないと思っています。

ピザ・トマトのこだわりは厳しさなくしてはあり得ないのです。


PageTop